ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

ジュンの部活

2017年06月18日 | 剣道

ジュンは山岳部の遠征で六甲山に行きました。

この行程で向かいます。

朝、駅まで送っていくと、私と同じようにバイクで息子を送ってきた親子がいました。

ジュンに聞くと同じ学校か「?」な模様

でも同じ学校でした。「おいおい・しっかりしろ」

時折、ジュンからLINEが届きます。

山頂! ここから宝塚まで15キロ歩いたそうです。

宝塚を望む、良い眺め!

イノシシ!

おそわれなかったそうですが、六甲山はよく出ます。

17時頃に帰ってきました。

駅まで迎えに行き、疲れ切った身体にアイスクリームを食べさせ、一息つかせました。

かなり疲れている模様ですが、勉強してもらいます。

ところで、部活オフのマユも、11時30分から、なんと18時まで友達(M田さん原Kさん)と

遊びに行っていました。

私はちょっと怒っていますが、父の日のプレゼントに、携帯用のハサミを買ってきてくれたので

まあよしとしましょう。

私とママは午前中から昼過ぎまで、おばあちゃんと一緒に買い物。

タツのために電動シェーバーを買ってもらいました。

帰りにお寿司を食べて、買い物をして帰りました。

ママは草花を買って帰り鉢植え作業、私は撒き石を買って帰り、ガレージに施工しました。

一日予定がないと長いですが、いろいろできて満足です。

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハル 剣道復活 | トップ | 英語の課題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。