ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

墓参り

2017年05月03日 | お出かけ

私の祖父母の墓参りがずっと出来ていなくて、

私の父の命日である今日、

一緒に墓参りをしに行きました。

大阪と京都という全く逆方向の上、GWで高速道路がめちゃくちゃ混んでいて

大幅に予定が遅れました。

8時に出発したのに、霊園に到着したのが9時30分

10時に出発して京都の墓にたどり着いたのが11時30分

本当に疲れました。

昼はガストに行き、混んでいたので、席はバラバラ

さらにマユが午後から剣道の合同練習会のため、宇治の中学校に送っていったら、

大勢の部員で柔剣道場が満員でした。

今日は試合なしで練習だけでしたので、ちょっとつまらない稽古会でした。

17時に駅に帰ってきてから、今度は道場の稽古です。

道場の方は試合をやり、

マユは2試合とも2本勝ちしていました。

だいぶパワーがついているようです。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車バイバイ | トップ | ガレージ作りと部活見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。