ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

30日祭と勉強

2016年12月24日 | できごと

午後から30日祭があり、一応区切りとなります。

タツは朝から予備校に行き、現地集合です。

マユは午前中部活でした。

部活では部内戦をしたそうで、マユは女子では1位のあと、N川原君に勝利したものの、

同じ道場の2年生S君に負け、3位になったそうです。技術的にもう少し上を目指してほしいです。

午前中、ハルとジュンは家で勉強です。

午後からの催しは、ママの実家であり、それぞれ子どもたちは制服を着ていきましたが、

タツだけは先日購入した成人式用のスーツです。

天気は時雨気味。冬の天気です。

タツは催しが終わったらそそくさと予備校に行きました。

これくらいハルも勉強してほしいと思いました。

帰りに17時から塾のジュンとマユのために、途中で牛丼を食べました。

冬まっただ中、すぐに暗くなり、あっという間に夜になりました。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ履き替えとクリスマス... | トップ | マユ合宿と高校天体観測 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事