ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

墓参り

2016年09月18日 | お出かけ

今日はめずらしくみんな休み。

ジュンだけは午前中にKモールで友達4人と遊ぶ約束をしていたので、

雨が降っていたこともあり送っていってやり、そのまま買い物をしました。

皮用の縫い針を買うためです。

小手の修理に使います。

午後から私は仕事に行き、

ママは小手の修理をしてくれました。

15時過ぎに待ち合わせをしてずっと行けていないお墓参りをしました。

雨がきつくなったり止んだりして、結構な日和でしたが、皆の都合を考えると仕方がありません。

お墓で隣にある高校を見ながらジュンに「行けるかな」と尋ねてみました…

大きくうなずくジュンでした。

お墓参りの後はおばあちゃんが誘っていた外食です。

ガス◎に行って結構な量を食べて満腹。

ただしジュンは昼間にマクドで食べ過ぎたらしく、ポテトフライのみ食べていました。

1時間以上長居して、いろいろと体育大会のこと話したりして、

良い時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育大会 | トップ | 大雨警報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。