ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

PTA文化体験

2016年11月05日 | 学校・幼稚園

今日はジュンは一日勉強(学校説明会を振って)

タツは予備校

ハルは受験

マユは部活(T辺中学校来校)

そのマユを見にいったら、しょうもない試合をしていました。昨日言ったようなキレや動きができていません。

午後からママは予備校に説明会を聞きに行き

私は高校PTAの文化体験で、藤森神社の神楽を聞いたり、楽器を演奏したりしました。

なかなかたいへんな文化体験でした。

なんせ男は私一人しかいない(ママにだまされた)

夜、ハルが帰ってきて、もうひとつの出来だった様子。

マユは私と道場に行き、先生に一本にならない原因をビデオを診てもらって研究しました。

結果、足が出てから手が出るという打突になっていて、打ちが弱いらしいです。

さっそく改善をしないといけませn。

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギター? | トップ | 剣道の主催試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校・幼稚園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。