ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

施設訪問とジュン参戦

2016年10月08日 | お出かけ

マユが部活が無かったので、午前中施設に連れて行きました。

おじいちゃん、ちょっと具合悪く、心配です。

ママも施設の人に話があると連れて行かれていました。

これまでも部屋に写真は持ち込んで飾っていましたが、

代わり映えがないので、デジタルフォトフレームを購入し持って行きました。

写真を1000枚以上入れ、見飽きないようにしてあります。

また行く度に写真を変えれば良いと思っています。

家に帰ってきたのが14時。

そしたら留守番していたジュンが塾に行ったとのこと。

塾で自習、その後、16時から19時まで塾です。

ジュンはこないだの模試で懲りたのかもしれません。

夜、マユは塾に行くまでの間に道場に連れて行きました。

20時から塾なので、入れ替わりに塾を終わったジュンを連れて行き、

1時間ほどですが、久しぶりに稽古をさせました。

久しぶりなので、とてもいい汗をかいていたように見えました。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたもんだろう | トップ | 入試個別相談会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。