ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

冬瓜

2016年10月16日 | できごと

今日はジュンは模試の日

7時前に家を出て行きました。

ハルは家でずっと勉強。

タツは予備校

ママは仕事

なので、部活のないマユを連れてコストコに行きました。

マユも大好きなマンゴーのドライフルーツを買うためです。

そのあとイ◎ミヤに行き買い物。マユにせがまれアイスを買ってやりました。

仕方ない…

昼ご飯、ハルとマユと私の3人しかいないので、インスタント麺で済まして、

昼から掃除や道場のブログ作成、そして家の外回りの草刈り。

マユも手伝ってくれました。そしたら、公園の下の方からマユの友達が…

まさかこんな所にと思いましたが、中1ではそんなこともあるのかな…

そのとき、ジュンが帰ってきました。

模試の成績はいまいちでしたが、模試を持っておばあちゃんちに3人を連れて行きました。

タツは17時くらいに帰ってきて、そのままおばあちゃんちに。

そして散髪に行きました。

夜、ママがようやく帰ってきて、買い物に行きました。

そしたら、写真の冬瓜が売っていてその大きさにビックリでした。

こんな大きな冬瓜は初めてです。

何食分あるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錬成会 | トップ | 病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。