ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

例年よりも

2016年12月31日 | できごと

今日は大晦日。

タツはいつものように予備校に出掛け

ハルとジュンは勉強

マユは昨日の疲れで8時まで睡眠

私とママは買い物や片付けということで、

大晦日らしくない時間を過ごしました。

ママと買い物は、行くとこ行くとこに品物が足りず

結局最初に行けば良かったいつものIZUMIに行きました。

時間の浪費を反省(汗)

夕方はおばあちゃんちに行き、しめ縄を取付。

そのあと家に帰ってウッドデッキの油挽き、そしてトースターの高圧洗浄

ちょっとそれが失敗で、しばらく電源が入らなくなり焦りました…が、復活し、よかったよかった。

タツが帰ってきたのが20時。遅くまでがんばっています。

夜は紅白を見ながら、マユとジュンと私とで人生ゲーム(ボード)

そのあと大富豪。

そして最後にママとジュンとマユとで百人一首。

そのあと子どもたちだけで百人一首。

タツも加わってとても楽しそうでした。

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マユがユニバ | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。