ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

やっとikea

2017年08月13日 | お出かけ

3連休でしたが、1日目、2日目とママが仕事でいなかったため

ようやく最終日になってお出かけとなりました。

場所は久しぶりのお店

大阪まで出かけました。

混んでると嫌なので、9時30分に到着するように出かけました。

まだ店は空いていて、ゆっくり店を回り、早めのお昼を食べることができました。

しかしながら、前回同様、相変わらず、レストランの料理は×でした。

口にあったのは、フライポテトとケーキやパン類だけ。

とくにソーセージが× 

レストランはザリガニフェアをやっていて、ママと頼んでいる人、食べている人を見て

ちょっと引いてしまいました。

あまり買う物もなく、お店の雰囲気だけ味わい、

11時頃にはお店を出て、お向かいにある東京インテリ◎に行きました。

最近出来たばかりで、どんなお店か興味津々。

でも中は私たちにとってはもう一つでした。

帰り、やはりお盆で混んでいて、なんとか家に12時30分にたどり着きました。

マユはお出かけを誘いましたが、家で勉強をしていました。

今日は勉強を頑張っているみたいです。

タツは珍しく、昼間は中学の同級生K君と、夜は予備校の友達と遊んでいます。

ハルは予備校。

ジュンはようやく山岳部合宿から帰ってきました。

どうやら3日間とも雨に降られてたいへんだったみたいです。

道中、足を滑らせて、怪我をした模様。

レインウェアも少し裾が破れていました。

相変わらずですね。

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人権ポスター | トップ | 久しぶりに仕事&タツ免許取得 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。