ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

人身事故ありすぎ

2017年07月11日 | できごと

朝からずっと仕事で、仕事の飲み会の後、電車に乗ろうとしたら、駅の改札が閉まっていて、みんな外で待っています。

どうやら人身事故のよう…

改札が閉まっているのは初めて見ました。

開通予定が23時をすぎそうなので(実際は23時20分でした)

あわてて振替輸送の電車を当たり、

23時7分に駅に到着。

ママに駅に迎えにきてもらい、あんとかたどり着くことができました。

家に帰ってから聞いてみると、

子どもたちも昼間あった事故に引っかかったらしく、

タツは1時間くらい缶詰状態だったようです。

ジュンも引っかかり

無事に帰ってきたのはハルくらい。

それもタッチの差でした。

しかし、1日のうちに2回も事故はありすぎだろう…

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マユ、ジュン、遊びに行く | トップ | ママが仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。