ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

ジュン定期テスト4日目

2017年07月06日 | 学校・幼稚園

ジュンは今日最終のテストの日でした。

GSベーシック、英語表現があったそうです。

さて、それはさておき、明日から山岳部の合宿です。

用意をさせたのですが、ふてくされてやっていて、

いつまで経っても終わりません。

しまいに私がキレてしまいました。

社会人になる前に早く治さないといけないクセです。

年齢的なこともあるのかもしれませんけれど…

マユは部活で女子内で順位決定をしました。

総当たりで試合をして、なんとか決まりました。

1位 マユ

2位 M上さん

3位 O蔵さん

4位 W邊さん

5位 H淵さん

6位 T中さん

7位 T川さん

8位 Uさん

9位 K林さん

でした。

ガンバレ!マユ!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュン定期テスト3日目 | トップ | ジュン近畿大会の下見に出発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校・幼稚園」カテゴリの最新記事