ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

朝型勤務

2017年08月09日 | できごと

ママが疲れているため、今朝6時に起きて、掃除、雨戸開け、調理など、

いろいろと準備を進めていましたが、6時40分になり、ふと何か忘れている気がしました。

手帳を読み返してみると、今日は朝型勤務の日でした!

6時50分の電車に乗らないと間に合わない。

と言ってもまだ着替えてもない。

焦りに焦って、結局バイクで行くことにしました。

ところが、この時間、とても混んでいて、しかも信号のタイミングが悪くうまく行きません。

結局、7時40分に着いて、なんとかセーフでした。

夜にマユは道場で稽古です。

稽古は明日の試合のために調整がメインです。

仕上がり具合はそこそこよさそうです!!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れが今頃 | トップ | 近畿大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。