ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

外回りの整備とボウリング

2017年03月20日 | できごと

バイク置き場が手狭になったので拡張をすることにしました。

タイル1列だけですけれど、これが結構たいへん。

タツ、マユ、ジュンの3人の力を借りても1時間がかりでした。

でも確実にバイク置き場が広くなりました!

そのあとすぐに子どもたち4人でボウリングです。

ママは病気でダウンしていたので私が車で連れていきました。

全員で貸し靴を入れて5000円/3G也。高いです…

でも子どもたちでボウリングに連れて行ったことがなかったので良い機会になりました。

ただし、スコアは最悪でしたが。タツは最初の方、ずっとガーターばかり。

マユもずっとガーターばかり…

一番調子がいいのはやはりハルでした。

ジュンは上下動が多すぎです。

午後からバイクをいじりがてら、おばあちゃんちへ。

ただし、タツとハルはバイクで移動。

ガレージには3台ものバイクが止まっていました。

夜は月曜=祝日ということで、マユとハルを連れて剣道に行きました。

ハルは今日から助教役です。

早速、細かい指導をしていました。

浪人したとしてもこういう場も大切です。

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの対外試合 | トップ | 1年生最後の参観と新入生学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。