辰花Tatubana

広島市安芸区にあるフラワーショップ辰花Tatubanaのブログ。

完売御礼m(_ _)m (寄植えはご対応可)

2013年04月19日 | Information

先日というか昨日ご案内させて頂きました2013辰花Tatubana母の日特選ギフトですがスタンドアップ花束が完売となりました。

今年も沢山のご注文ありがとうございました。

しかしながら予想外のスピードに追加販売も考えましたが、オーバーワークによるクオリティの低下を避けたい思いもあり当初の予定通り、現在、いただきましたご注文分で完売とさせて頂きます。

また、寄植え鉢につきましても、残り僅かとなっております。

ご要望のお客様はお急ぎご注文頂けたらと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿