たっちゃんのバイク沼

たっちゃんのレンズ沼の別館
好きなバイクの紹介ブログです。

【たっちゃんのバイク沼 第2沼GPZ900R③】 GPZ900Rのみ忍者と呼ぶ会in山梨。

2017-07-15 21:51:04 | 02 GPZ900R A1 1986

GPZ900Rのオーナーズクラブに入って山梨県の道の駅でミーティングがあると聞き行ってみることにしました。山梨県の更に北部なんで朝早くの出発です。リヤタイヤが完全に交換時期なんで、このロングツーリングを最後に交換します。一号線から52号線を通って山梨へ向かいます。形だけ初期型の社外品ミラーは形こそいいのですが、拡大鏡になってるので視野角が狭くて使いにくいし、見てると気持ち悪くなります。52号沿いの山々にはまだ朝もやが・・

なんか集まった忍者たちは皆すごい改造してあってしかも綺麗。A1は古いから仕方ないとはいえもう少し綺麗にしてやりたいなあ。峠道真剣に走るとすぐ滑り出すリヤタイヤじゃあ気になって疲れちゃうし早めに帰路につきました。でもいろいろ話もできて良かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿