たっちゃんのバイク沼

たっちゃんのレンズ沼の別館
好きなバイクの紹介ブログです。

【たっちゃんのバイク沼 第1沼GSX750S④】 箱根カタナミーティング

2017-06-11 22:43:13 | 01 GSX750S S1

たっちゃんのレンズ沼も、りっぱに刀のオーナーですから、箱根で行われた刀ミーティングに行ってきました。背景の景色でわかりますが当日箱根ターンパイクはすごい霧で、道に迷うし、写真は暗いしコントラスト低いし・・・・

60台くらいカタナが集まりましたが、壮観ですね。自分のカタナは750S1ですからどうしても古くて他のカタナが綺麗なのが多いので少し僻みますがでもS1ですからちょい誇らしいとこもあるんです。

たくさんの刀の中の自分のカタナちゃん。ドノーマルなんで逆に珍しいんです。

いっぱい並んだカタナもいいけど、一台たたずんでるカタナの方がいいかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿