鬼山竜也の住宅業界 商売の王道

良い家づくりに真剣に取り組んでいる方々が、お客様のためにより良い仕事が出来るようになるためのヒントになれば、嬉しいです。

【2372回】 これからの展開で欠かせない方との出会い

2017年06月28日 | 住宅コンサルタントとして
昨日はとあるエリアのクライアント様にお伺いしていたのですが、
そこで予期せぬサプライズが・・・。

これからの住宅業界に革命を起こすであろう、あるアイデアに欠かせない方を
昨日、お伺いしていたクライアント様の社長がお招きされていて、
ご丁寧に紹介をしていただきました。

某全国ネットのTVにもかなり出演されている社長です。

お昼をご一緒しながら、いろんなことを教えていただきました。

さすがに一つの分野を究められた方だけあって、
お話は面白いですし、感性も鋭いのです。

そして一つはっきりと言えるのは、その方はやはり素晴らしい経営者で、
しっかりと経営されていました。

経営を知らない経営者が多々、いる中で、
やはり企業経営で成功するには、経営者がしっかりと経営しなくてはなりません。

「ウチのスタッフ、実は組織を□□□□にしたら、劇的に良くなったんですよ」

というような、スタッフのモチベーションを高めるポイントなど、
本当に参考になる具体的な話、聞かせていただいて、本当に貴重な時間でした。

近いうちに一度、お会いしてじっくりと打合せをさせていただきたい、
ということをお話すると、気さくにご自身の携帯番号を教えて下さいました。

素敵なコラボが出来ると面白いし、
何よりいろんな方がワクワクし、幸せにつながっていくことでしょう。

私、何もできませんが、本当に不思議と素晴らしい方とご縁をいただけることが多いんですね。

ツイていることに感謝すると共に、
アイデアをカタチにし、新しいビジネスモデルにチャレンジしていただき、
必ず結果につなげていただきたいと思っています。

そのためにも、日々精進あるのみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2371回】 他社の事例... | トップ | 【2373回】 どんな経営... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅コンサルタントとして」カテゴリの最新記事