たつやくんの撮影記

写真撮影記を中心に更新していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬山ロケ!

2016-11-02 21:44:53 | たっちゃんの撮影記
今日は学校の授業で犬山にロケでした。
どこに行こうか迷った末モンキーセンターへ。
まずは猿の親子?おぶられてます。
かわいいですね。
そのあとにリスサルの森へ。ここでは放し飼い状態で間近で見れました。
これが1番可愛いと思った!
その後ニホンザルを見てると......
お手手をぱんぱん。

からの〜......

ナイスキャッチ!
見事に餌をゲットしてました。


犬山城集合だったのでこちらも撮ってきました。
こちらは14-24の広角で、もう少し青空だったら完璧でしたけど......
今日はどちらかといえばフィルムが少し多めで構えてたのでデジタル少なめです。
モンキーセンターはめちゃめちゃ久々でお猿さん可愛い〜ってずっとなってました。楽しかったですよ!

次はまた金曜に鈴鹿サーキットでロケ!こちらは本職だからミスはできません(←無駄にプレッシャーかかるw
またその模様は金曜にアップしますのでよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初の航空祭!! | トップ | 鈴鹿サーキットロケ! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキーマジック? (水島康雄)
2016-11-02 22:08:28
ありゃま写真と文がずれているよ

これは直そう!

猿は良く撮れてます

コメントを投稿

たっちゃんの撮影記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL