たつやくんの撮影記

写真撮影記を中心に更新していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岐阜ロケ!笠松競馬場より。

2016-12-07 20:29:02 | たっちゃんの撮影記
今日は学校の授業でロケに!場所は岐阜!

岐阜って。。。なにがある?w
いろいろと悩んだ末.......あ!競馬場!って事で笠松競馬場へ!

テレビでは見たことあるお馬さんですが生でのレース観戦は初めて、ワクワクしながら行きました


ポジションも決めて撮影開始!
はじめはスタートのシーン

ガタッ!っとゲートが開くとパカッパカッと目の前を通過!想像以上に迫力でした!


最終コーナーも迫力大でした!



第1レースを見終えて撮影ポジションを変えます


ゴールシーンも見たい!って事でゴール前に。


こちらスタートのシーン。
引き目も入れました。

そして最後のゴール!
こちらも引き目でとりました。

と、言うわけで初の競馬場、競馬観戦、競馬撮影となりましてとても楽しみました☆
今月末は有馬もある事ですし楽しみです☆
以上!岐阜ロケ撮影でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RICHARD MILLE SUZUKA Sound ... | トップ | 2017鈴鹿ファン感謝デー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未成年 (水島康雄)
2016-12-14 17:16:32
こらこら!

未成年が競馬場入ったらまずいよ!

コメントを投稿

たっちゃんの撮影記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL