たつやくんの撮影記

写真撮影記を中心に更新していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017鈴鹿ファン感謝デー

2017-03-07 16:37:23 | たっちゃんの撮影記
お久しぶりの更新です!
ちゃんと生きてましたよ←


と、言うわけで2017年初鈴鹿!でファン感謝デーに行ってまいりましたのでそちらの模様をまとめます。




なんでも2日で5万8500人集まったそうで。今年は例年以上に人が多いなぁーと感じました。
どうでしょう?その理由はこちらですかね?

ミカ・ハッキネン!今回のスペシャルゲスト!
なんでも16年ぶりの鈴鹿だったとか、、、
かっこよかったです。

こちらはジャン・アレジ!3回目か4回目ですよね。共に2001年ここ鈴鹿でラストレースを迎えた2人のトークショー、当時のお話などもしていて面白いお話でした。
そして今回はARTAの20周年だったらしくトークショーが行われたりデモランしていたりしてました。



実は土屋さんははじめましてだった僕。イメージ通り面白い人でした。

そのほかにも日曜にはスーパーフォーミュラの合同テストもありまして今年から走るレッドブルカラーのSF14発走行。もうF1ですよねwカラーリング同じなんですもん



こちらは帰りに気がついたのですが階段がペイントされておりました

鈴鹿8耐。もう40回目なんですね!今年は記念大会!もうグッズなども一部販売しておりまして、今から楽しみです☆

以上、鈴鹿ファン感謝デー行ってきましたレポートでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜ロケ!笠松競馬場より。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たっちゃんの撮影記」カテゴリの最新記事