たつやくんの撮影記

写真撮影記を中心に更新していきます

初の航空祭!!

2016-10-30 18:46:41 | たっちゃんの撮影記

今日はお出かけついでに時間ができたので岐阜基地航空祭へ行くことに。
去年も行ってはみたのですが人の多さに圧倒され帰ってしまったので今年はリベンジ!カメラも変わり撮影するぞ!って意気込んで行きました。

NikonD610,ISO160,シャッタースピード1/500
F/11,550mm


NikonD610,ISO250,シャッタースピード1/500
F/9,800mm


NikonD610,ISO200,シャッタースピード1/500
F/8,210mm


NikonD610,ISO200,シャッタースピード1/500
F/8,210mm

と、飛行写真はこんな感じです。
難しいですね。F1より速いものを初めて撮影しましたがここまで大変とは。これを上手にフレームに入れるのはすごい!でも撮ってても見ててもとても楽しかったです。
編隊飛行すげー!って見てました←
これは病みつきになりますね、あの爆音堪りません!もちろんまた来年も行きたくなりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひこーき! (水島康雄)
2016-10-31 17:54:05
お疲れさんです!

速いのでフレームインするのが大変でしょ?

またいいのがあったらUPしてね~

コメントを投稿