たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

あれ?パチェ子?

2017-07-31 08:51:11 | パチェコ
この時、たかパパさんから頂いたパチェコ3頭ですが、早々に2頭が蛹室を作り蛹になりました。
見えない1頭も蛹になっているのだと思います。

しかし・・・2頭とも日に日に黒くなり・・・

見えない1頭もおそらく・・・

なんでよ
たかパパさんごめん



て事でケースを片付けようと思ったら・・・「あれ?」

♀が這い出してきてる

なんだ〜!
見えなかった1頭は無事に羽化してたんだ。



ちょい羽パカだけど元気元気

さてと・・・
♂が居ないぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事帰りの外灯採集 | トップ | 近所の外灯採集 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。 (B-POWER)
2017-07-31 22:07:30
かわいいお嬢じゃないですか。
婿さんは「プチッ!」でしょう。
早く婿が見つかりますように!
では!
B-POWERさん、まいど^^ (たちう)
2017-08-01 08:25:11
♂はたかパパさん経由でオデコさんが送ってくれる事になりました^^
感謝(*^_^*)
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2017-08-01 10:46:39
♂確保した見たいやね♪

これで安心♪
白三さん、まいど^^ (たちう)
2017-08-01 10:48:31
おかげさまで^^

ブリ頑張る♪
送付1日早まります。 (オデコ)
2017-08-04 07:50:04
たちうさん、おはようございます。

今日発送、明日午後到着(たちうさん宅)に変更しますが、大丈夫かな?
たかパパさん経由で連絡しましたが、ダメなら早めに連絡下さい。
宜しくねぇ~
オデコさん、こんちゃ^^ (たちう)
2017-08-04 08:47:20
ご無沙汰しております^^
以前は素晴らしいマットを送って頂きありがとうございました。

今回はパチェコでお世話になります。
明日着でOKです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
送りk先変更了解 (オデコ)
2017-08-04 09:26:15
たちうさんへ

明日着、送り先変更了解済み。
ただ、そちらはかなり暑い様なので死着が心配です。
努力しますが、万が一の時は・・・・・
オデコさん、こんちゃ^^ (たちう)
2017-08-04 11:53:09
大丈夫だと思います。
よろしくお願いいたします。
こんばんは (かっつ)
2017-08-05 19:14:51
無事にお婿さんが確保できたようでよかったですね^^

次世代頑張ってください♪
かっつさん、まいど^^ (たちう)
2017-08-07 08:21:00
はい、ありがたいです^^

早速ペアリング中です(*^_^*)

コメントを投稿

パチェコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。