広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤクルト復活なるか?

2010年05月25日 | Weblog
ヤクルト8連敗に借金18の最下位、弱くなったのは誰のせい?(夕刊フジ) - goo ニュース

「野村さんがやっていたいいものを引き継いでやっているものと思っていたが、どうもそういうのはないみたいだ。どうして野村さんが辞めた後に、いいもの を残さなかったのかな?」と伊勢氏はチームの内情を知り、唖然呆然。「若松まではやっていたが、古田ぐらいから薄れた。それが成績になって表れてる」と5 年前から蓄積されたものが、現在の成績となっていると指摘した。



いや、なるほど、ですよね。
古田監督の時はやたら同世代のメンバー使って批判は多かった。
自分がID野球の申し子といわれていたから、
返って野村監督とは相反する方針だったんだろうね。

とりあえず高田監督になって、
グライシンガーは速攻放出するし、(引き止める気ゼロ)
優良外国人は全部巨人に持っていかれ、
自分が可愛がった選手のために日ハムとトレードしまくり。
そりゃいい内野手を取ってきたと思うけど、ヤクルトに本当に必要なのは3塁。

未だに二塁か遊撃手ばかり取ってくるのはどうにかならんのか???
また松井(稼)取ってくるって言ってるけど、どこのポジションで使う気??
ありえん。



とりあえず、この一年は広島を応援することになりそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4強 | トップ | 準備着々 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
高田繁監督を応援しますっ! (kyonのひとりごと)
高田繁監督を応援