一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

きょーはなんの日~?うっふーん

2007年03月23日 | jazzguitar研究帳
 卒業者名簿に僕の名前がある、という友人からの情報を聞き、半信半疑卒業式へ。
 とりあえず学校に着いたものの、会場は学科別らしく場所がわからない。会場行く気あるのかないのかみたいな感じで構内をさまよい、やっと到着。予想に反し一人ずつ証書授与していた。迫り来る自分の番号、治らない寝ぐせ、そして胸の高鳴り!
 ついにそのとき。受け取りに直進していると、誰かの笑い声。
 無事卒業証書をもらい一安心していると、友達に、頭が『あしたのジョー』みたいだよと言われた。あしたのジョーか。
 そういやスーツのムネポケになんか入ってると思い、みたら4年前の入学式の時もらった学生証に貼るシールが出てきた。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーイグラヂエーショーン♪ (Ryu)
2007-03-24 01:29:16
卒業おめでとう!

最後の1行、胸ぽけの話いいね。
すごーい (ありさ)
2007-03-24 02:48:45
卒業おめでとうございます!
おめでとぉ!! (うめ じゃずっこ)
2007-03-25 18:09:48
あれ?たっつんってぶーちゃんより一個年上だったの?卒業したんだね。おめでとう!これからは本格的に音楽活動をするのかな?そういえば会おう会おうって言って会ってないねw
Unknown (末森)
2007-03-26 23:29:35
Ryuちゃん>ひさしブリだね!元気かな?Tシャツ展ひまがあったら行きたいと思っているのでよろしくな~

ありささん>ありがとうございます!これからも精一杯演奏しますので応援よろしくです!

うめ じゃずっこさん>一個上だったらしい!驚き。音楽活動がんばるよ~ CDも借りっぱなしだから今度返すっす!
Unknown (学)
2007-04-03 07:49:30
卒業おめでとう!とうとう卒業したんだね。
たっつーのことだから卒業も在学もあまり関係なさそうだけどw

音楽活動ともにがんばろう!
学くん (末森)
2007-04-07 23:54:45
久しぶり!
とうとう卒業だよ。んで毎日たくさん練習してます!

次会うときはうまくなってるかなあ~

コメントを投稿