一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

ポイズン!(そりまち)

2006年11月15日 | jazzguitar研究帳
 独り言、増えました!
 歩いてるとき歩調にあわせしゃべり、バイト中は「これでよし」とかつぶやく。さらに、楽器練習中は誰もいないから、スケーリングしながら奇声を発することに気づいた。これは人に見られたくない!
 今日は学校が午前に終わったので、昼ごはん府中にあるラーメン二郎に行くことにした。せっかくだし同じく二郎が好きな橋本君にメールしたけど、学校だったので(あたりまえ)ひとりでいった。お店は食べ盛りのサラリマンでにぎわっており、食べるまでに時間かかったけどおいしかった。
 食べ終わってから、試験前なのでコーヒー屋で勉強しようと思ったけど、とつぜん鼻水&くしゃみが止まらなくなったから帰宅することに。
 帰宅すると留守番中の犬が予想外の家族の帰宅を喜んで迎え、腹を出したけど、頭がポーっとしたので素通りして少し横になった。寝転んだままみかんを3、4個食べたりしてると小学校で熱出して早退したときみたいな感じ。癒されるな~、これが流行のヒーリングか!
 だいぶ回復したのでスタバでべんきょしに行った。「はだがすーっとすどのあでますか?(鼻がスーっとするのありますか?)」って店員さんに聞いてみたらタゾというハーブっぽいお茶を出してくれた。これでべんきょできる、と思いきや近くにいた女子大生たちが大声で恋愛話してて、集中できず。好き、嫌い、イケメン以外に話すことないんかい!身振りもでかくイライラ。
 結局べんきょせず、バイトした。バイト中に橋本君が二郎の感想を聞きに来た。なにやら入院中にお見舞いに来てくれたみたいな感じ。
 働いてるときはまた鼻が出たので、アヒーとかドハーとか変な声がおのずからでてきた。
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪かな (Ryu)
2006-11-15 12:17:10
ダークラム+砂糖+ホットミルク
これにバターを浮かべれば風邪に効くホットカクテルじゃ。
Unknown (マルオ)
2006-11-17 17:10:52
府中の二郎さんはうまかった?!
Ryuさん (末森)
2006-11-19 23:32:51
風邪かと思いきやほこりアレルギーだったみたい、ホットコーヒー牛乳にブラックニッカもあう!
マルオさん (末森)
2006-11-19 23:34:56
府中は野菜が多くって6割方のお客が野菜マシしてなかった!末森は増してみたけどどんぶり野菜にびびっくりしたけど食べた。おなかイパイあるよ。

コメントを投稿