一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

ゴブ&沙汰記

2010年08月17日 | jazzguitar研究帳
 どもです、夏です。花火行きました、知人のプライベートスタジオにておこなわれた夏合宿的集まりも満喫。暑いですがなかなか充実しています。
 七月後半から尊敬するギター弾きに師事。クラシックギターの世界に踏み入れましたが奥深さにただただ圧倒されます。冬に門下生を集めた発表会もあるらしく、ぞぞぞです。
 とはいえ甲子園の高校球児にはぐっときます、野球よくわかりませんがプロ野球の選手にはきっと絶対できない表情があると思うぼくです。

 八月のライブは28と29です、どちらもおすすめですのでぜひ

●8月28(土)
ばしょ:仙川タイニーカフェhttp://www.tinycafe.net/
しゅつえん:モノクルヲシ
じかん:op/st 19:00/19:30
おかね:投げ銭&ワンオーダー

●8月29(日)
ばしょ:渋谷七面鳥http://www.7mentyo.com/
しゅつえん:herico susie 他
※詳細おってお知らせします

他予定また書きます、のでぜひ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 17:04:33

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://d9a0y-q.less.g-killing.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 23:18:11

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://nsfzlt7.ray.furuban.info/

コメントを投稿