一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

ルルゴールド服用にて

2010年02月08日 | jazzguitar研究帳
 どもです。ライブ3連連戦無事終えました。不覚にも風邪ひいてしまっていたので三日間ルル服用でのりきりました。薬のせいで頭ぐわんぐわん&口内炎ヒリヒリでしたが。
 5日はタイニーカフェでの演奏。まさか来てくれるとはな方々がきてくれて多少緊張。が、ポニョテレビ初公開を録画していたので首尾ぬかりなし、薬のアレでわりとぐわんぐわんだったけどお客さんもたくさんで楽しい夜に。
 6日は渋谷にてhericosuieさんの歌の伴奏。普段はバンドかピアノ弾き語りスタイルの女子だけど、せっかくならTuck&Pattiみたくボーカルのみ+ギターにしたかったので強行に実行。風邪がピークだったのでフルに風邪薬服用、薬のアレでケミカルな変なテンションで演奏したけどお店のPAの方との相性が良かったのか良い感じ。そのテンションで帰り際にセンター街はいかい。昔より渋谷に親しみがわく。
 7日は大倉山記念館での映画祭。会場の大倉山記念館の雰囲気がすばらしかった。謝恩会では出品作品の監督のまえでBGM演奏。午前中に飲んだ薬のアレでわりとふらふら。これでいいのかなと思っていたら音源がたくさん売れたので感激。うちあげはギリシア料理店にて。

 そんなこんなで次回、11日は下北沢にてサックスの遠藤里美さんとデュオします。

●2月11(thr)
ところ:下北沢lete http://www.l-ete.jp/ 
しゅつえん:遠藤里美(sax.)+末森樹(gt,)
じかん:op18:00/st19:00
おかね:前2300/当2600円

よろしくです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿