Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1/10苫小牧フルハウス

2015年01月14日 | 日記

早くも年明けから二週間。まだお餅を食べきっておりませんが・・・
年の初めのうちから楽しすぎるライヴが続いてます。ありがたいなあ。

写真は今年初の遠征、1/10苫小牧フルハウスでのライヴから。無事終了後の風景。なんかあの日の雰囲気が伝わるとってもいい写真。

Bさんfacebookから無断で拝借します。すみません!

苫小牧での演奏は、久しぶりでしたが、ここ最近の念願だったので嬉しかったなあ。色々な思いが。
写真センターの、苫小牧の好青年ギタリスト、ダーヤマ君が今回の主役。ライヴの企画のみならず、家に泊めてもらったり、一緒に温泉行ったりと個人的にもお世話になりました。
最近めきめき上達しているので、そろそろウソでも教えて芽を摘まないとなっ。

今年も色々なところに行きたいです!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

2015年01月04日 | その他

今年もゆるゆる更新していきたいと思います。
演奏活動はそれはもうバリバリ!やります。
1月からライヴもたくさんあります。ホームページのスケジュール欄も更新しましたので、ぜひご覧くださいね♪

年明けは、毎年恒例、元旦の定山渓ホテルふる川で、トリオでのロビーコンサートから始まり、3日にはすすきののハーフノートでソロとデュオ。
元旦はドラムス宇野修さん、ベース辻充浩さんの定山渓トリオ、3日はボーカル安斉優子さんとの演奏でした。
どちらもすっごく楽しくて、最高の年明けになりました!

今年から、ソロもがんばりたい。挑戦! 

今年もよろしくお願いします! 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加