Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パソコンを。

2014年04月29日 | 日記

まったくもってプライベート過ぎるお話なのですが、パソコンを新しくしました。
先日、増税前に駆け込み注文の末に先日届いたのですが。
なかなか重い腰が上がらずにですねー、2週間くらいしてからようやく電源を入れて設定。
ちょっと使えるようになりました。Windows 8ですが、完全にこれ、別世界ですね・・・

でもまだデータなどの引っ越しや、必要なソフトのインストールやら、全くできていないので、従来通りにいろいろするにはまだかかりそうです・・・

なのでホームページ更新も滞ってまして・・・
もう少しです。もう少しだと思うんです。
がんばります。がんばりますとも。




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加