Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページ更新しました!

2013年09月27日 | 日記

ここ1カ月ほどほったらかしになっていたホームページを更新しました!
http://members3.jcom.home.ne.jp/tatsuru-n/

このブログもすっかりほったらかしでした・・・

とりあえず、数日間だけでも振り返ろう。

一昨日はハーフノートで札幌の誇るピアニスト豊口健さんとのデュオ!

もう、それはそれはすごかった・・・
言うまでもなく、最高に楽しかったんですが、課題もたくさん。また絶対やりたい!

アンプは、お店のポリトーンをお借りしました。あまりにイイ音だったんで、持って行った自分のアンプは使わずじまいでした(笑)

昨日はすすきののCats&dogsでこちらも札幌の巨匠!山本敏嗣さんとデュオ。最近よくデュオの機会をいただいてますが、毎回勉強。しあわせ。



からの、今日は、某所で、急遽決まったソロギター演奏を。

それで、昼間ずっとソロであーでもないこーでもない・・・ってやってたら、今までなかったような、少し面白い部分が見えた、気がした、かも(笑)
コツ?ではないんでしょうけど、自分なりの、ソロ演奏の、整理の仕方、ですかね。

それが今日の演奏で発揮できたかどうかは、ともかくとして・・・とにかく素敵な時間になりました。

ミュージシャンが演奏する曲と、その曲に対する、聴いている方の思い。
音符の向こう側に、そういう色々な事があるのだと、改めて知ることができました。嬉しかったし、もっと頑張らなければならないと思いました。音を出す人間の責任は重いですね。

さてさて、10月以降も楽しみなライヴが盛りだくさん!
まず10月第1週は日本を代表するベーシスト中山英二さんとのライヴ。箏の武田明美さんも昨年に引き続き来てくれます!

と、その前に!明日は帯広へ行って参ります!これもずっと前から楽しみな演奏です。
豚丼とか、豚丼とか、豚丼とか食べてきます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加