Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶりに甘いもの。

2013年03月26日 | 食べもの/甘いもの

先日いただいて感激したコレ。

大通の紙ひこうきさんのアップルパイ。最高においしかったんですねー。
そういえば最近あまり外で甘いもの食べてなかったなあと思いつつ。いやーおいしかった。季節の関係でアップルパイはしばらくお休みになるみたいなんですが、他にもスイーツ色々ありますよ!

そういえばあと、もうひとつ感激したこと。




ワタシの写真ではあまり伝わりませんが・・・札幌駅、JRタワーの展望台の夜景。
たまたま招待券をいただいたので初めて行ってきたんですが、意外にステキでびっくり。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラオケ

2013年03月08日 | 日記

さいきんのマイブーム。


カラオケ屋さんで練習。中心部なのでスキマ時間とかにもいいですよね。
練習場所を変えてみると、意外と集中できていいもんです。安いし・・・
練習に飽きたらひとりカラオケもできますね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あたらしく

2013年03月04日 | 日記

ということで、すっかりご無沙汰になってしまったブログなんですけれども。

このひと月くらいの間、たくさんの出来事がありました。あんなことやこんなこと。
大きなライヴもあったりで、目まぐるしく過ぎたんですけど、とても嬉しい出会いもたくさんあって本当に良かったなあと思ってます。
尊敬する先輩方に、いろいろな機会で、音楽について、ジャズについての考えを伺える機会に恵まれたのがすごく収穫。
主にお酒飲みながらだったのでちょっと忘れてる部分もあるけど・・・(笑)

自分の音楽観も変わったし、それがこれから演奏に反映されるように!練習の毎日です。
毎日の小さな積み重ねで、変えていくしかないんですね。うーん、センスないから(笑)なかなか反映されないんですけどね。
でもそのプロセスがすっごく楽しかったり。でもやっぱりすぐ出来るようになりたいけど(笑)

そんなこんなでほったらかしだったホームページのスケジュールも更新しました!楽しみなライヴ盛りだくさんです。

プロフィール写真も新しいの撮っていただけたんです。うれしーっす。やっぱかっこいいギターだなあ。
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加