Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なつのおもいで

2011年08月17日 | 日記

北海道の夏は短いですね。

バタバタしてた6、7月から一転、8月の上旬はけっこうのんびりした感じでした。

銭函に行ったり。

いい眺めですねえ。

今年の夏は音楽的にとっても充実してました。
本当に貴重な経験をさせていただいて、自分のふがいなさに悔しい思いも多々しましたが、これを機にもっと成長しなくてはなりませんね。
ってことで、ちょっと時間に余裕もできたので、練習してます。今回学んだことを取り入れて、以前やってたのとは違った視点で取り組んでるカンジです。

これからまだまだ、気合いを入れていかなきゃならないライヴが盛りだくさんです。
練習の成果出るかなー?
`)/♪ぴろりろりん。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加