Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タビの思い出

2011年07月30日 | 食べもの/甘いもの

夏は暑いですね。

ペンギンとかアザラシとか、昔からなぜか好きです。

ペンギン@室蘭水族館。涼しげ。

で、甘いもの。帯広でいただきました。焼きドーナツ!

ちょうど最近焼きドーナツがマイブームになりそうな予感がしてたところで(笑)、タイムリー!
さすがスイーツ天国(?)帯広ですね。すっごく美味しかったです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

これって

2011年07月14日 | 食べもの/甘いもの



京都のお菓子なんですね。知りませんでした。
さすが京都。いいなあ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの甘いもの日記

2011年07月10日 | 食べもの/甘いもの



見てるだけで癒される(笑)
鮎らしいです。
めっちゃおいしかったです。こーゆーの好きなんですよ
σ(^◇^;)

某製パンメーカーの和菓子で、スーパーで購入。
見切り品になってて安かったので(笑)
おそらくこれを食べた時の至福感は40円弱で得られた幸せとしては他に類を見まいと・・・(笑)

中身は求肥とつぶあん。
まさに黄金の組み合わせ、最強のコンビネーション、いや、最高のマリアージュ・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加