Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/24 D-Three@SLOWBOAT

2011年03月25日 | 演奏

昨日はSLOWBOATさんでのライヴでした。

ベースの粟谷巧くん、ドラムの宇野修さんとのトリオで演奏。
このメンバーで演奏するようになってから3年ほどですが、ほぼ同世代というのもあって、音楽的に色々刺激し合って切磋琢磨している感じがすごく楽しいです。
昨日のライヴのあとも、なんだかんだ演奏や音楽のことについて話してたんですが、そういう仲間っていいなあと。

  

↑ベースの粟谷くん(通称みーたく)とドラムの宇野さん(通称うのたん)
と、ワタシのギター(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(水)のライヴ

2011年03月18日 | その他

今月末に参加予定の、シンガーソングライターの東出あさなさんのライヴが、チャリティーライヴとして行われることになりました。

3月30日(水)
東出あさな Monthly Live

MAPLE LEAFE(メイプルリーフ)
札幌市中央区南9条西10丁目
札幌グランドマンションB1F
(札幌中央病院の隣の建物です)

open 19:00 / start 19:30

charge ¥1,000(要オーダー)
(ミュージックチャージをこの度の東北地方太平洋沖地震で被災された方達への義援金として寄付させて頂きます)

出演※変更がありました
東出あさな(vocal)
多畑京子(vocal)

ワタシは東出さんの伴奏で参加です。ジャズから離れて、たまにはポップなギターを。

大々的に、チャリティー!と言えるほどの大きな規模ではありませんが、何より、大変な中いらしてくれるお客様に、音楽を聴いているときには心からくつろいでもらいたいなと思います。

それはもちろんこのライヴだけでなく、ミュージシャンとして、これから演奏する機会においてはいつも、ですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加