Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パンダ好き。

2011年01月30日 | 食べもの/甘いもの

パンダの形の食べものって色々ありますよね。
そんな愛すべきパンダ達。

パンダのパン。


パンダのチョコもなか。



うんうん。



中でも一番衝撃的だったのがコレ。

パンダのあんまん。


立体だし。目取れてるし。ちょっとえぐれてるし。


パンダの形の食べものを集めて・・・一日パンダ生活とか。パンダオンリー。

見果てぬ夢ですね。
(´o`)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなわたしにだれがした

2011年01月27日 | 日記

今日はレッスン三昧な一日でした。ちょっとハードでしたが充実。意欲的な生徒さんたちのおかげですな。

そのレッスンに向かう前。

景気づけに、と少しだけのつもりでチョコを開ける→気付いたら完食。虫歯治したばっかなのに。
自己嫌悪。(┬┬
_┬┬)

そして家を出て、ふとヨガの練習をし忘れたことに気づく。ド下手なのに。
自己嫌悪。(┬┬
_┬┬)

ならばせめて、歩きながらヨガの呼吸だけでもやってみよう!と思いつく。


鼻で、すぅーーーーー


・・・・・・・


・・・・鼻の中が・・・さ・・・寒い・・・・・
(´Д`)

でひと呼吸もせずに断念。
自己嫌悪。(┬┬_┬┬)


今日はマンゴープリン食べて早く寝よ。
・x・`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近いいなと思ったもの

2011年01月25日 | 日記

・"ステラおばさんのクッキー"
・"すぎうらベーカリー"のスコーン
・やきそばパン←久しぶりに食べるとやたらおいしかったり(笑)

あとコレ↓

Lee Morgan C.T.A.


かっこええー!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ある日の豊平川の風景

2011年01月20日 | 食べもの/甘いもの



雪見だいふくいっぱいーーー
(´Д`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぽかぽかぽか

2011年01月19日 | 演奏

今日はMAPLE LEAFEさんでシンガーソングライターの東出あさなさんのライヴでした。

アットホームな雰囲気のライヴでした。素敵な曲ばっかりなのでワタシもうっとりしながら演奏してました(笑)


ライヴ前に、近くのお店"Cafe Mar"へ。

なんかもう手足が寒かったので、以前お店のブログで拝見して飲みたかったコレを!



チャイラテ (
)∂

ショウガやシナモン、はちみつなどが入って…とのことで、イイ香りでおいしくて、何よりあったまりますな。

すっかりポカポカになりました。
うふふのふ・x・`)

Cafe Mar (かふぇまーる)
札幌市中央区南9条西10丁目1-18
http://www.cafe-mar.net/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加