Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

『とりあたま』

2015年04月26日 | 4コマ

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(金)岡安芳明スペ... | トップ | John Pearseの弦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もとりあたま (カーペンターズ)
2015-07-12 07:23:29
いつも地下鉄で通勤。入口に立つなと言われるけど、傘をかけられ便利なのでやめられない。先日も日傘を手すりにかけていた。目的地に着いて下車し、地下鉄が走り出したと同時に日傘を手に持ってないことに気がついたが、後の祭。忘れ物センターにまで行ったが届いていなかった。ギターは運んでいなかったが、そうか、これからはひもで繋げよう。
Unknown (ながぬまたつる)
2015-07-12 23:42:56
カーペンターズさん、コメントありがとうございます。
それはショックな…
地下鉄の手すりに傘は忘れやすいですよね。
私もやっちゃったことありますが、ビニール傘なので良かったのですが。日傘はショックですね!
本当はオシャレな傘を持ちたいのですが、とりあたまのため自粛中。やっぱヒモしかないか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。