Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

今年は。

2015年12月07日 | その他

今年はなぜかフライヤー等で絵をいくつか描きました。
せっかくなのでまとめ。





優しい皆さんが持ち上げてくれるので、すっかり好評だと思い込んでいるフシがあり・・・
来年は4コママンガなブログにして毎日更新して、まとめサイトで取り上げられて、すごいアクセス数になって、書籍化されてみたいと思います。
(大ウソ)

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆! | トップ | ホームページを・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっつ? (りとるのおっちゃん)
2016-02-04 17:34:17
とてもおかあさまのいでんしを受け継いでいると????2月のご予定は?
Unknown (ながぬま)
2016-02-29 14:27:02
コメントたった今拝見しました!すみません!
こちらもホームページも2月すっかり放置してしまい申し訳ありません・・・昨日3月予定更新しました。
絵心に関しては母の遺伝子は全く受け継がれていないようです(笑)残念ながら・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。