Serendipity - Naganuma Tatsuru Blog

甘いもの好きジャズギタリストのブログ
おもに演奏&甘いもの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

盆!

2015年08月17日 | 日記

お盆です。

お盆休みを計画したわけではなかったのに、結果的に休みになってしまったのですごくまったりとした週末を過ごしておりました。
案外ギターもちゃんと弾いたぞ!

そんなお盆も明けまして、これからは楽しみなライヴ目白押しです!

まずは8/19(水)18時~琴似駅コンコースにて、コトニジャズ!長沼発トリオです。

コトニジャズは何度か演奏させていただいてて毎回ステキなのですが、今回は自分のバンド!ピアノ高島諭&ベース辻充浩です。

昔、学生だった頃の思い出(詳しくはコチラの記事から・・・)もあり、一層の思い入れがありますね。

それ以降のライヴ情報も、ホームページからチェックできますよ!
まだ載せてないのもあるけど・・・がんばって・・・更新しますから!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ケータイあるある』 | トップ | 今年は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。