かわずの呟き

ヒキガエルになるかアマガエルなるか、それは定かでないが、日々思いついたことを、書きつけてみようと思う

安倍総理の「真珠湾でのスピーチに賛成」

2016-12-28 | 気ままなる日々の記録

  安倍総理を日本の総理として誇らしく思いました。

  オバマさんの広島訪問のお返しということになっているようだが、こうした、シナリオを用意されたのも立派!

 パール・ハーバーのことは世界に報道され日本のイメージ・アップに貢献したこと間違いなしだ

 今までの総理はあまりにも小粒でプラスイメージで世界に報道された例を思い出せない。

 安部さんは党内基盤が盤石だからだろうか。そうではなく、発想の基盤のちがいだろう。

 帰国されたら銀座でパレードをして貰って国民の熱狂的支持を目に見えるようにして貰いたい。こうしたイベントは、我が国の野党を育てる意味でも大切だと思われます。(T)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学時代の友人がお見舞いに... | トップ | クリスマスも終わって、いよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままなる日々の記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。