[予告]LPlayer 1.0.5 プレイリストのリスト表示

2017-05-14 00:16:28 | 日記
まだ完成はしていませんが、どうせ明日くらいには完成するので予告という事で出来ている範囲を紹介。

プレイリストの内容を表示するリストビューを追加。
アートワークもメインウィンドウ内に表示されるように変更。


ubuntu版のfoober的なのを目指して作っているのですが、だいぶいい感じになってきました。いい感じだよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LPlayer 1.0.4 ツリービュー... | トップ | LPlayer 1.0.5 プレイリスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。