[ios]gangster g 3

2016-02-16 00:02:13 | 日記


最強のおばあちゃんが銃を乱射しまくるゲームです。
前作の2は同じ場所で数分間耐久みたいな感じだったけど、今作では1みたいにステージを進んでいく感じに戻りました。
普通に面白い。

追記
面白すぎて1日でクリアしてしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵黄漬け | トップ | 卵黄漬け 食べた »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Freeze generators and push the button (kojirow)
2016-02-22 18:30:31
電気ビリビリのFreeze generators and push the buttonのクリアの仕方がわかりません.ヒント貰えると嬉しいです!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。