ヤフオク フリマ出品を試してみた

2017-03-08 10:29:27 | 日記
プレミアム会員で無くても出品できる定額のフリマ出品を試してみました。

他のフリマでなかなか落札されないDAコンバータを出品してみたところ、早速落札されました。さすがヤフオク。
でも、手数料が10%もかかるらしい。あと、振込などの各種手続きが他よりも面倒。

因みに、DAC売っちゃうの?って思うかも知れないけど、色々オーディオ機器を揃えても音楽は聴いていなくて、自分はオーディオオタクというよりはガジェットオタクだったんだという事です。機器を集める事自体が目的だったと。最近は、PCパーツとか、raspberry piとかに注目し始めてる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に控え置きゲームをやった | トップ | スマホでFTP接続 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。