世界の闇が集まる場所

※ブラウザバック推奨

DSD変調 音質

2016-10-12 02:14:03 | 日記
表示している画像は、実際の音声の周波数ではなくテスト波形の周波数です。
音質は、波形のイメージ通りの音でした。


1次ΔΣ
左の音声部分がノイズでやや埋もれているが、多くのノイズは高周波に寄っている。
ふわっとした感じの音で、可聴域にノイズが少ない為かややアナログ感がありました。

2次ΔΣ
低周波と高周波のノイズが中音域に寄った。
高周波ノイズが可聴域に近付いた為かやや硬い音だが、可聴域自体のノイズが少ない為かはっきりした音でした。



ちゃんと高周波にノイズが寄るようにしたいけど、なかなかうまくいかない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトウェア開発 | トップ | C言語 __float128 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。