pythonで音楽プレイヤを作る

2017-05-03 22:39:38 | 日記
取り敢えずフォルダを指定するとフォルダ内の曲を順に再生するところまでは作った。
ただ、os.walkやos.listdirやglob.glob全てでファイルを取得する順番がおかしい問題が発生した。
1.wav、2.wavと取得する筈なのに
8、4、3、5
みたいに変な順番になる。
まあ、sortすればいいだけなんだけど。

因みに、プログラムは後日載せます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [Android]FilterProxy | トップ | pyaudio »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。