龍のおとしご 

ヒーリングアイテムの分譲を行ってます♪

珪素会員さん申込み受け付けます

2014-12-25 22:58:18 | 職人日記
お待たせしました、新規の珪素会員さんの受付をいたします

龍のおとしごより珪素を購入された方で、今後も継続して購入を希望する方が対象となります

只今掲示板をリニューアルしているため、パス配布は明日以降となりますがお申込みメールは本日から受け付けます

珪素会員さんしか譲らないアイテムとかもあり、そのときどきで特典があったりもします。

申し込み先アドレスはpippi_houkokuあっとまーくyahoo.co.jpまで

件名に珪素会員申し込み希望と書いてくだされば本文は自由です。(名前とハンドルネームは書いてくださいね)

さてさて、お香についてお話を書きます

プレゼントしたお香、市販の一般流通品では香りもエネルギーも違いますから、買うとがっかりするかもしれません

ぴっぴオリジナル品につき、どこにも売ってないし入手不可能であります

不思議なお香、どうですかね?今後も欲しいですか?

煙に左手かざすとエネルギーが体に入るのがわかる人にはわかるはず、高波動の御品につき今後もやっぱり一本だけのプレゼントになりますが

お香の感想も是非是非お聞かせくださいな

ではでは会員申し込みお待ちしております

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅみぅ)
2014-12-26 00:58:29
お香、とってもいい香りで、本当に元気が出ます♪
大事に少しずつ焚いていますが、ほんの少し焚いただけでも元気が出てくる感じです。
ちょっと疲れて体調を崩しそうな時とか、このお香を焚いて乗り切れたりとか…。

今度、左手をかざしてみます!

今後もいただけたら、とっても嬉しいです☆
お香 (キャル@北海道)
2014-12-26 01:17:33
個人的には1/3の長さでも結構色々とスッキリ浄化?感覚にビックリで貴重な体験でしたし、正直非常に非常に有り難くてモッタイナイ1本です><
使ってみて高波動に納得です!お掃除お風呂後に焚くと気持ちよくて最高なはずですよね。

とはいえ、ぴっぴさん、龍のおとしごの皆さんにとってご無理なき範囲で…が本意であり。でも使いやすく色々と家の中や家族を調整するのにも大助かり。。
大変恐縮ですが正直に、やはり今後もあるととっても嬉しいです!
楽しいワクワク♪プレゼント企画、ありがとうございます
お香、素敵でした (toto@新潟)
2014-12-26 09:18:31
ぴっぴさん、いつもいろいろとお考えくださってありがとうございます。

お香少しずつ使わせていただいていますが、とても素敵な気分になりました。これが元気をいただいた証しかなと思っております。

ぴっぴさんやご家族、関係者の皆様が負担にならなければ、お香を今後もいただきたいです。

本当に、素敵な企画をいつも提案してくださって、ありがとうございます。
Unknown (てんとう虫)
2014-12-26 10:26:44
いつもありがとうございます


お香を焚こうと袋から出した途端全身がピリピリというかゾクゾクしました

これが波動なんでしょうか?

火をつけた途端勢いよく燃え上がり内心浄化が全然足りてないのかなと焦りました(^_^;)

お香を焚きながら家の中をウロウロしたら部屋によって煙がすごくモクモクしたりまっすぐに上に一本筋に流れるだけだったりとそれぞれ違っていて不思議でした

焚いたあとも煙くさくならなくてすっきりしています


素敵なプレゼントをありがとうございます

これからも無理のない範囲でお願いできたら嬉しいです(^O^)
Unknown (ベル)
2014-12-26 12:22:34
やはり一般品は違うのですね。
特に香りが問題なければと検討してたのですが…
今後も特典で頂けるなら嬉しいです。
明後日から本格的に家の掃除を始める予定なので
せっかくのお香、無駄なく使います。
いつもありがとうございます♪ (さとみ@栃木南部)
2014-12-26 19:06:03
ぴっぴさん、お忙しい中記事の更新ありがとうございます

お香、勿体なくてほんの少ししか焚いていませんが、空気が凄くクリアになりました。
薫りも大好きです♪
なんだか自然に笑顔になってしまいますね(*^^*)
今度は左手をかざしてみようと思います。
またいただけると嬉しいですが、ぴっぴさんの負担にならないようにと願っております。
気持ち良いです (7らぶら)
2014-12-26 20:13:55
いただいたお香を、パワーアップしているバスソルトのお風呂あがりに焚きました。
とても優しい良い香りで癒されました。左手をかざすと、距離があっても温かい熱が伝わり、不思議です。
私自身、前厄から本厄の八白で色々苦しい部分がありますが、命あり日々生かされていることに感謝し、出すことに気を付けて行きたいと思います。
珪素さんにつきましては、以前、変な吹き出物が出来て困った時に直接添付し続けたところ、4日ほどで完治しました。
まさに医者要らずでした。
これからも願いを唱えながら珪素さんにお世話になっていきたいと思います。
お香 (soribon)
2014-12-26 21:23:31
ブログの更新、そして素敵なと言うか素晴らしいプレゼントをありがとうございます!凄いヒーリングパワーに驚きました。お香でこんなに癒され浄化された感覚は初めてです(^^)
ぴっぴさん、龍のおとしごの皆様のご負担にならない範囲で、また頂けると嬉しいですU+266B
今日は、手術を受けたワンが早く回復する様に焚かせて頂きました。夕飯もしっかり食べて痛みも気にならない様で落ち着いてます。私も全身心地良さに包まれてます。いや、ホントにすごいです!
今回は。。。 (るん@川崎)
2014-12-26 22:06:14
皆様こんばんは

龍のおとしごとなってから、昔人を傷つけたことや自分でも気づいていなかった自分の気持ちが次々と出てきます。唖然茫然、茫然自失。。。でもこれって必要なことだと思います。

傷つけた人には「ごめんなさい」を言い、出てきた自分の感情には必要なければ「さようなら」を言います。こうやって少しずつ心も毒だししていけるから、とても嬉しいです。

身体面では寒いだるい眠いのオンパレードだった私が、マイナス5㎏で大掃除も隅々までノンストップでできます。寒くもだるくも眠くもありません(*^^)v体も引き続き毒だしを続けます。

お香はものすごく清々しいものでした。いつも強力なアイテムを譲っていただいてありがとございます。

お香ありがとうございます (MAYA)
2014-12-27 01:21:26
素晴らしいプレゼントをありがとうげざいました。
仕事がハード過ぎて今月の3日から休みもなくダウン寸前で、ようやく今日は夕方に帰ってこれたので、全身マッサージへ。案の定カチコチでしたが、お陰で少しはほぐれ、その後しっかり入浴。 お風呂あがりに お香を焚きました。左手にはしっかりと。
すると、パワーチャージされたみたいで
昨夜は吐いて、ずっと動くのもやっとだったのに、しばらくしたら食欲が湧いてきて、夜中なのに食べちゃいました(^ ^)
これで、年末も元気に過ごせそうです。
次回も希望します。ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。