もっち’sメダカLife

3人の子供のパパが少ない小遣いの中でメダカLife楽しんでおります
夢はメダカ屋!とひたすら頑張るパパを観察する嫁日記

水槽で飼ってるメダカちゃん

2017-05-15 21:28:06 | 日記

こんばんはー✧*。

只今、コーヒーとクッキーでデブ活しながら😁🎶メダカと旦那っち観賞中でーす(o´罒`o)♡

やりたくてたまらんらしいのが、近くの実家の庭にビオトープ作るコトらしいのです🌻

気になりだしたら止まりませーん(笑)

私もビオトープやりたいし、ガンガンはよはよ動き出していただきたいのだけども(*´艸`*)

さしより、プラ舟ググりまくってますね✨
だーれーかー♥安く出来る方法教えてください(´。✪ω✪。`)✨

密かに計画中の、実家乗っ取り作戦(笑)応援してくださいね😍💗

うちの室内の水槽で飼ってるメダカちゃん





撮り方ヤバいです(笑)スミマセン

石巻貝、ミナミヌマエビ、ヤマトヌマエビ、メダカちゃんがお戯れ中です😄🎶

後は、隣の水槽にいるカメ吉(笑)





ミシシッピニオイガメなので、熱帯魚や淡水魚との混泳もどうにか大丈夫🐢

これ以上は、大きくならんとです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

しかーも!!恐ろしく人懐こい💕

いつも語りかけてる私。。。。プっ

だーれーも、家族が私の話しを聞いてない時はカメ吉と戯れまーす(๑¯ω¯๑)


さーて、明日は何すっとかなぁԅ(¯﹃¯ԅ)



♥ポチポチおねがいしまーす♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水質安定の為にね♬ | トップ | やっとこさ卵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。