もっち’sメダカLife

3人の子供のパパが少ない小遣いの中でメダカLife楽しんでおります
夢はメダカ屋!とひたすら頑張るパパを観察する嫁日記

針子さーんッッ!

2017-05-18 19:55:37 | 日記
こんばんは(´,,•ω•,,)♥

本日も、絶好調に針子さん観察やっておられますよー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼





かなり✨ガンガン増えとるよねo(´。›ω‹。`)o🎶

頑張れ針子やーッッ!

私はゴロゴロ寝転びながら

私【まぢ気合いいれてー】←いきなり

旦那【は?】

私【ガンガンめだか増やしてよ】

旦那【気合いいれとるわ】

私【ガンガン売り飛ばしたる】


あー!おもろい(*´艸`*)♥
私もメダカちゃん可愛がっとるんだけどね プッ

キレイな可愛いメダカちゃん達を、イッパイ泳がせて眺めたい😍💕

明日は、私お休みやけん写メりまくろッッ😄🌻


また後でーcнϋ ♡

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はーながさいたー | トップ | 天気よくて、、、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-21 09:42:27
何故海水魚カテへ?
淡水へどうぞ。
Unknownさんへ (Unknown)
2017-05-21 10:04:24
教えてくださって、ありがとうございます。間違ってました(´-ωก`)
変更しました♥

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。