季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

冬の使者、雪が来ましたね・・・ブログ更新しました!

2016-12-07 10:21:47 | 日記
 お早う御座います!外気温-4℃でしたね。昨夜から今朝に掛けて、何やら白いモノがチラチラと・・・画像が如くと言う状況に・・・期待(?)した程の降雪とはなりませんでしたね!9時過ぎには青空が広がり、犬が庭駈け廻る前に・・・あっ!と言う間に消え始めましたね(笑♪)。国道も支障は無い様ですね。初雪(?)では有りませんが、平地に形(降雪)が残りましたのは初めてですかね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿