季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

ポケモンのGMに為っているらしく・・・ブログ更新しました!

2017-07-15 10:36:02 | 日記
お早う御座います!外気温が15℃と・・・今時の1℃の違いは肌で感じる程、チョイ涼やかな朝でしたね。三連休初日・・・天候に恵まれませんね・・・。今朝、うるさい程カラスが泣き喚いて居ましたが・・・今程、ピィピュロロロロロロ・・・とトンビがやけに鳴いて居ます・・・カラスが全然鳴かなくなりました・・・テリトリーバランスですかね・・・。温泉外来者が増えて来ましたね・・・ポケモンの方々・・・?!金山広報で村の肖像と言うコーナーへ投稿されて居た写真で、懐かしい画像が・・・46年前の親父の雄姿が・・・と、三川犬タローの雄姿も・・・因みに私は20才でしたね。懐かしいですね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のチビ宝塚登場!・・・... | トップ | 6年前の豪雨災害の再来か?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。