季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

奥会津の大雪も集中豪雪が如く・・・ブログ更新しました!

2017-02-12 09:43:29 | 日記
お早う御座います!外気温が-6℃でしたね!降雪量が半端無い降りでしたね・・・。食堂キッチン周りが埋まりましたね(苦笑)。渡り廊下は屋根まで埋もれています!さてさて、事後処理が大変ですね!湯野義弘様:奥会津渓流釣りにお越しの計画投稿、有難う御座います!お泊りご予約連絡お待ちして居ります! むねりん様:投稿有難う御座います。ですね、お仕事が徐々に忙しく為られて・・・其れだけ重責な立場へと・・・講演等御苦労さんです!今季の奥会津は見舞われておりますね(苦笑)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 各町村冬の祭典オンパレード... | トップ | 奥会津方面は此の三日間の大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。